忍者ブログ

[PR]




桜!サクラ!(執筆秘話Ⅱ) 

本編更新は明日の夜中でもしようと思っています。(できれば・・・)

今日は仕事も休みだったので父のお見舞いに行ってきました。


私が心配していた父の病名も無事にわかり、治療法もわかりました。


また、すぐには命に関わらないという事ですが、大腸の病気なので傷口からの病原菌が入って

合併症になると命に危険が迫るということです。

これからはそうならないよう、様々な事に気をつけなくてはなりません。


また父は2週間近くも絶食状態なので、かわいそうな気がしてきます。


ごはんが食べられないという事ほど辛いものはありません。


ちなみに入院先にはテレビがあるのですが、テレビをつけると

「料理番組や料理の紹介ばかりなので、なんかへんな感じする」

という事で父は、あまり見ていないようです。


まあ私も入院してたときは点滴だったのでその辛さは痛いほどよくわかります。


ともあれ父の病気に、病名がつき、治療法もわかったということは嬉しかったです。


病名と治療法がわからないときほど不安な事はありませんから。


でも、ひとつ残念なのは、父は今年の桜を楽しみにしていたのに、その桜が入院でみれないという事です。


そのため、私は気休めにしかなりませんが、近所の桜を写真にとってお土産として父に渡しました。

これがその写真。

P3130009.JPGP3140004.JPG








いつ見ても満開の桜は癒されます。

父もこれを見て病気が癒されて欲しいですね・・・・ホント

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL