忍者ブログ

[PR]




中国の映画って・・・

学舎でビデオと言ったら金さんです。


金さんはどこからもってくるのか?

大量に新しい映画を入手していました。

たぶん、闇市だと僕は思います。


ちなみに白もよく中国映画を談話室で見ていたんですが、


中国の映画って昔からよく人が空を飛ぶんですよね。

↓これもほんの一部です。↓(パソコンから見てね)



僕と田端が

「中国人って昔は空を飛べたの?」

と質問するくらいに。


白も

「昔の仙人は山から山へ飛んでいたんだぜ」

とよく冗談を言っていました。


でも、このときは空を飛ぶ映画を見ていた白をからかっていましたが、最近は全般的に空を飛ぶ映画が増えてきたような・・・・。


今年公開予定のハリウッド版ドラゴンボールも多分空を飛ぶんだろうし。。。。

これも中国の影響??

今年は空飛ぶ映画が必見です。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL