忍者ブログ

[PR]




昨日・今日は大忙し

昨日は大雪で大変でした。

でも雪を見ると嬉しくなる私はまだ少年の心をもっているのかも・・・。

しかも新雪の道って歩きたくなる衝動に駆られるのは私だけ~。


雪 雪 雪


↑とりあえず写真とってみました。


今日はまた今日で会社が休みなのでゆっくり体を休めて、執筆活動にでも専念しようかなと思った朝・・・・


突然、「ぎゃーー」という声が家中に響き渡りました。

びっくりして声のする方に駆け寄ってみると、


妻が足を滑らせて転倒、顔と足に熱湯をかぶってしまい、やけど・・・・


そして私は慌てふためいて、近くに住んでいる両親に電話。


両親も慌てふためいて。


みんなで慌てふためき

『大変だ!』の大合唱。


そして妻はみんなに連れられ病院へ。


一応処置をしてもらい、顔もやけどのあとは残らない感じで・・・・ひとまず安心です。


しかも妻は今妊娠6ヶ月。。。

冷や汗もので、もうひと休みなんかいっている状況ではありませんでした。


まあお腹の子も妻も無事でほんとによかったよかった。

また両親にも感謝感謝!


そして今日は僕が買物にいくことになりました。

買物といってもスーパーではありません。

私の行き付けの店はというと・・・・・・・・・・・・


無人販売所なのです。


誰もいない所を行き付けの店と言っていいのだろうかと思いますが、ここが私の行きつけ。


ここでもエピソードがあるんですが続きはまた、のちほど。


ちなみに無人販売所でゲットしたお宝を写真にとらえました。これは永久保存版です。
P1010004.JPG









妻は【セクシー人参】と名づけました。

私もこんな長い足がほしかった。

ちなみにわたしの足は【まるだいこん】の足です。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL