忍者ブログ

[PR]




74話より

74話で「I'm home.ただいまと言える家」と紹介しましたが、

いつも気になっていたことがあります。


それはセンチュリー21のCMなんですが


なぜに


英語??


普通に「ただいま!」でいいじゃん!

参考URL:
 http://www.century21.jp/cm/index.html
        【I'm home篇】をクリック

これはある意味、ルー語です。


たぶんこのCMを作った人はルーマニアだと思います。



ちなみに奥さんも1時期、ルーマニア化してました。


すべてに、

英語を使うんです。


例えば


「ねえ、ちょっとアスクをウォントしたいんだけど、このクローズをウォッシャーにインしてドゥーしといて」

てな感じで・・・。


とてもわかりづらいのは私だけ~。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL